オートオークションの落札相場を調べる方法

インターネットが無い時代はオートオークションの落札結果はその情報誌から得ていました。

現在はインターネットが常時接続になり全てのオートオークションがホームページを持っているので会員であればオートオークションの落札結果を随時見ることが出来ます。


オートオークションの会員であればホームページの月間の使用料を払えば落札結果を見ることが出来ます。

現在もオートオークションの落札結果の情報誌はありますが定期購読をしている販売店はほとんど無いのではと思われます。
一般消費者がこの結果を知るにはこの情報誌を購入するか、または販売店に行ってオートオークションんの出品代行を依頼すれば見ることが出来ると思います。
その他にオートオークションの落札結果を公開しているサイトがロシアにあります。
誰でも登録をすれば落札結果を見ることが出来ますので、ネットで検索してみて自分の車がオートオークションでどのくらいの相場で取引されているのかをこういうサイトで知るのも良いのではと思います。
こういうサイトの落札結果は各オートオークションから正規の手順で取得公開されているものではないように思われますが、日本の法律が適応されない国から発信されているのでその利用者が問題に問われることはないと思います。
カテゴリに少しだけオートオークション落札相場掲載しています。
何かの参考になれば…….


スポンサード リンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください