オートオークション出品代行手数料

オートオークション出品代行手数料は各オートオークション代行業者によって違いがありますが10万円以内になる場合がほとんどのようです。

オートオークションの出品代行手数料は大きく区分けすると落札金額に関わらずの固定の手数料、落札金額の一定の割合(%)に最低手数料を組み合わせている場合が多いようです。

オートオークションの出品代行の固定手数料は15,000円から50,000円位のところが多いように思われます。

落札金額の一定の割合(%)に最低手数料を組み合わせている場合は落札金額の2.5%から3.5%位の手数料のようですが、最低手数料が設定されているので、落札金額の%が最低手数料に満たない場合は最低手数料が適用されます。

100万円の2.5%の手数料で最低手数料35,000円が設定されている場合は100万円の2.5%の25,000円ではなく最低手数料35000円が適用されます。

オートオークション代行出品手数料以外に付随して他の手数料が設定されている場合もあるかも知れませんので確認が必要です。

オートオークションの代行手数料は各代行業者ごとに違いがあるので依頼をする前に手数料の比較と代行の条件も併せて比較してから検討する必要があると思われます。

オートオークション出品代行業者にオートオークション代行出品を依頼する際にはオートオークション出品代行業者に支払う手数料以外にオートオークション会場へ直接支払う手数料もあるので、オートオークション出品代行業者へ支払う手数料とオートオークション会場へ支払う手数料の合計がオートオークション出品代行手数料の総手数料になりますので注意が必要です。



スポンサード リンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください